2010年05月29日

暦では あと3日で夏

早いもので5月も残すところあと2日 6月になればあっという間に梅雨icon03ですね。 テレビなどで景気が回復の兆候と言ってましたが 建築業界はまだまだ冷え切った状態ですね。 底値 底値と言われているのに まだ単価を下げてくる企業は下請け業者の事なんて 使い捨ての道具ぐらいにしか思ってないのかな? しまったicon10グチってしまった。 早く夏来ないかな~ 



Posted by クロス屋 むらちゃん at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暦では あと3日で夏
    コメント(0)